ショック

気づいたらミニサイズのオーラソーマが財布の中で漏れていた。
ショックだけどオーラソーマでは自然に割れることもあるし、必要があるから割れるって解釈もするみたいだからポジティブに。

いやぁ、ビックリしたわ。

瞑想

瞑想をする機会があって、瞑想中に出会ったのは英語を話してる私。すっごく楽しくて、ご飯を食べて、満月の海辺で踊ってた。
顔の見えないボーイフレンドも出てきたけど、気配は隣に感じてハグされてた。守られていた!
最後はエーゲ海?真っ青な海の見える家にいて、ここがあなたの家よって。景色がよくて、ここに住めるって大喜び。出てきた女の子にまたねってハグとキスして戻ってきた。とっても幸せな瞑想。

次はヨチヨチ歩きの子が何度もママに向かって歩いて、抱っこされて。そしたら白い光に導かれてお腹の中?にいた。気持ちよくて出たくない。出る出ないを繰り返してて、私は仰向けで、覗き込まれてるのが分かった。

こんな不思議な体験の瞑想始めて。
またやりたい!

やっぱり3層

オーラソーマを使っていたら、やっぱり3層になった。
不思議。
そして湧いた感情が愛は変わらないって。うぅーん。ふと頭?心に湧いた言葉。

ポマンダーも使っていたら、前よりもポジティブになった気がする。
ポマンダーも突然、これを使うって降ってきた!そんな名前のオーラソーマあった?って思いながら検索したら出てきて。オーラソーマすごい。

staub 鍋

最近知ったストウブ。高いけど、セールになってて
購入。
お肉が柔らかくなって美味しい。

高いけど、いい買い物。サイズ別で揃えたくなるのも納得

偶然?

大好きなオーラソーマを使っていると、ちょこちょこ普段会わない人に遭遇する気がする。
街でバッタリがよくある!
気のせい? 

オーラソーマってすごいって思う

ヘアオイル

何人かの人が勧めていたヘアオイル、高いけど購入。高かったけど、よかった。

パッケージもよくて、テンション上がる👆

いいもの

面倒だと思っていた、布ナプキン。
いいよっと勧められて購入。一枚が高いけど、長く使えて、体にもいい!

もっと早くから使えばよかった。