Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

お気に入りピザ

小麦を取りすぎたときに、作るのがひよこ豆粉で作るピザ。

ピザにするとひよこ豆の匂いも気にならないし、捏ねないし簡単。

粉と同量の水と塩少々とオイル(入れたり入れなかったり)を混ぜてオーブンで10分ほど焼いて、具をのせてもう一度焼くだけ。

 

子供も好きでよく食べてくれるし、ヘルシーなのがいい!!

呼び寄せ

口に出して、これが欲しいとか、行きたいって言っていると、気づいたら手に入っていることが時々。やっぱりポジティブエナジーを出して、いいことを呼び寄せないとね!

こういうことって前は考えることが少なかったけど、the secretを見たり、欲しいものを書かいて明確にしなきゃダメだよって言われたこともあるかも。

さーポジティブエナジーでいいことをもっと引き寄せよう!

ポジティブ

シングルマザーになって、色々大変だけど。。。でも別居してよかったことは、自分の好きなことが出来るようになったこと! 

今までは遠慮?して、自分の興味のあることが出来なかったけど、今は自分の払える範囲で好きなことをやってみたり、買ってみたり。その一つがオーラソーマ。

だから、別居は必要なことで、自分のやりたいことをやる時が来た!!てことかな。

笑顔

人から言われたことだけど。。。ママになって、思い通りにならないことも多々、怒ってばっかり。。。

ママが笑顔が一番だよっと。

なるべく笑顔で、そして時にはバカになれるよう、心に留めてる。

 

オーストラリアで子育てしてるし、日本みたいに急がず!!のんびりー♪

ママって甘えてきてくれるのも、小さいうちだけ、いっぱいスキンシップ取らないとね!

流されないで

オーストラリアでシングルマザーだけど、今の仕事は主婦。やりたい仕事が見つかるまで、主婦でいようと! 家庭のために働かなければいけない人もいるのは分かっているけれど、でも家庭の為にと働いてしまったら、自分のやりたい仕事が出来ないで終わってしまう。。。そう思うから、今は忘れていた夢を探し中!

 

キネシオロジー

最近、キネシオロジーのセッションを数回受けみた。母として、変われたらっと思って。。。まだまだイライラ怒ってしまうけど、効果はあり。前よりもせかせかしなくなった 笑