Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

教育

教育ママに出会った。良い人かもしれないけど、子供が勉強出来ないと人生終わりって考え。
悲しくなった。
友達が勉強するからいい環境?!楽しいはずの子供時代が勉強だなんて!!

考えは人それぞれだけど。文化や国が違うとこんなにも考え方が違うんだと。。。

また夢

オーラソーマのボトルを使っていると、vividな夢を見ることが多々。

先日は行ったこともない場所にいて、懐かしい気持ちでいっぱいな夢。

目覚めもスッキリ。もっと夢の続きを見ていたかったけど。。。

いつか機会があったら行ってみたい!

休んでいたオーラソーマ。使い始めたら、vividな夢を見るように。前回使っていた時も、普段は見ない夢を見たけど。オーラソーマって不思議。

交換日記

子供の日本語をキープするのに、交換日記を進められた。
全然出来てないけど(*_*;
ひらがなが読み書き出来るようになった子供には良さそう!

仲良し

喧嘩をしても、仲良しな?両親。バカなこと言ってふざけてて、いいね。
そんな親を見て、これが理想なのかなぁっと。いくつになっても親が仲良くしてるのが嬉しい。

主婦

経済的に自分で少し稼ぎたいと思うけど、主婦でいることがいけないように感じてしまう。。。。

子育ての何がいけない??短い子供の成長。働かずにいれるなら、子育て大変なときもあるけど、一緒にいたい。

smap

SMAP解散に興味はなかったけど、スマスマ見てたら切なかった。本当に終わりなんだと。

思い出したのは、小学生の時からSMAPを見てたってこと。テレ東でやってた番組を見てた。
SMAPがいて当たり前?だったのねーっと。